SUNNEIの19SSデリバリーがスタート

April 7, 2019

 

 

 

イタリア発のSUNNEIの19SSコレクションのデリバリーがスタートしました。

 

独創的なPOPなカラーリングとデザインは今季も健在です。

 

同ブランドのシグネチャーとも言える太ストライプを使用したアイテムも多数入荷しました。

 

ワイドでビッグなシルエットはそのままに、アノラックやパラシュートパンツ、シャツ全面に配置したベルクロ等、

 

随所にミリタリーのディティールを取り入れ、SUNNEIらしいコレクションに仕上がっています。

 

 

 

 

 

<SUNNEI>

Loris MessinaとSimone Rizzoの二人により2015年に発足されたイタリアのブランドSUNNEI。

名前の由来は、二人が車に乗っているときに流れていた”Sunny"という曲を、イタリア人が綴りを間違えたらどうなるか考えたときに出て来た言葉。

イタリアのクラシックなスタイルに、コンテンポラリーなフィルターを通し、スポーツウェアの要素を加えたデザインが特徴です。

イタリアの伝統的な縫製技術を継承しながら、新しい染色技術や生地を実験的に使用し、イタリア国内の歴史ある工場で生産されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNEIの商品一覧はこちらからご覧いただけます

 

 

サイズや商品についてのご質問などございましたら、下記問い合わせ先よりお気軽にお問い合わせください。

 

 

Official instagram

@the_common_tempo

 

THE COMMON TEMPO 原宿

03-5772-1247

 

Tags:

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

FEATURED POSTS

【Lou Dalton / ルーダルトン】19AW collection

June 2, 2019

1/3
Please reload

RECENT POSTS