秋とは。

September 18, 2018

こんにちは!ヤスです!

 

9月に入って幾日か経ち、秋の訪れもそろそろかと思う今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

僕はと言いますと、入荷してきた新作たちにワクワクしながら毎日を過ごしております!

 

 

秋といえば"読書の秋”ですよね!

 

実は僕の数少ない趣味の1つが読書でして、

 

先日友人に、

 

「本が苦手な俺にも読める小説を教えてくれい!」

 

と言われ一冊お勧めしたのですが、そこで思ったことが1つ……

 

 

お!これブログのネタにできるぞ!と(笑)

 

と、いうわけで!

 

今回は本が苦手という友人や知人に僕が必ず最初にお勧めする一冊をご紹介します。

 

最近では2018年本屋大賞に輝いた辻村深月さんの『かがみの孤城』が話題でしたが、

 

僕のお勧めはこちら!

 

 

『阪急電車』有川浩

 

関西の方にとってはお馴染みの阪急電車にまつわる作品で、宝塚駅〜西宮北口駅間の8駅を舞台とした物語です。

 

乗り合わせた乗客たちそれぞれのドラマがオムニバス形式で展開されていくのですが、それぞれ別々の物語のはずなのに、それがうまく交錯し繋がっていくほっこり系小説です。

 

読後は、普段何気なく乗っている電車の中で何か奇跡が起こるんじゃないかと期待してしまうはず(笑)

 

一話一話が短く、つら〜っと読み進められるので活字が苦手な方にもお勧めです。

 

と、本の話はここまでにしておいて

 

新作の紹介をちょろっと!

 

待ちに待った奴らが入荷してきました!

 

 

「WOS33 / Warrior (ウォーリアー)」

 

ミラノ発のスニーカーブランドでございやす!

 

ウォーリアーは1927年に上海で産声を上げて以来、90年代に欧米スポーツブランドが台頭するまで中国のアスリートを中心に、多くの家庭でバスケットボール用やバーレーボール用として親しまれていました。

 

そんなブランドをイタリアのシューズメーカーがアイコンモデルを中心に一新してデビュー!

 

 

 

ご覧くださいこの木目模様!

 

ゲキ渋です!

 

ソールにはレトロなバスケットボールシューズのソールユニットを採用しております。

 

この体育館履き感!

 

たまんないです!(笑)

 

 

 

 

 

ひとまず僕はブルーを買いましたがこの様子だと追加で他のカラーもいっちゃいそうです(笑)

 

皆様にも是非店頭でご覧になっていただきたい!

 

WEBにもアップされていますので併せてご覧ください!

 

WOS33 / Warriorの詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

それでは!

 

ヤス

 

 

Tags:

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

FEATURED POSTS

【Lou Dalton / ルーダルトン】19AW collection

June 2, 2019

1/3
Please reload

RECENT POSTS
Please reload

ARCHVE