• THE COMMON TEMPO

レイタキヤマの『これがオススメ』~SUNNEI編~


ニット帽:LEUCHTFEUER ¥2,800+tax ダウンジャケット:SUNNEI ¥105,000+tax こんにちは、レイです。 皆さん、明けましておめでとうございます。 2019年もブログ書いていきますので宜しくお願いします。 年越しは気づいたら31日の夕方に寝落ちしていて、起きた時には1月1日の夜1時に起きました(笑) まあ起きててもドラゴンボール超とサッカーのハイライトしか観ないんですけど。 まあ毎年恒例の「年越した感」は0ですが、今日はイタリア発のブランド『SUNNEI』のアイテムを紹介します。

袖部分がジップによって着脱可能のダウンジャケット。 着丈が短めでボリュームのある旬なディテールとなっています。

アウターでは珍しいポップなカラーリング そんなカラーリングを使用しながらコーディネートはオリーブのパンツで合わせ、足元をローテクスニーカーで合わせました。

"SUNNEI"とは2015年に発足されたイタリアのブランド。 名前の由来はブランド発足者の2人 Loris MessinaとSimone Lizzoが車中でラジオから流れる"SUNNY(サニー)"という曲をイタリア人が綴りを間違えたらどうなるかと考えた時にできた名前が"SUNNEI(スンネイ)" イタリアのクラシックなスタイル、スポーツウェアの要素を加えたデザインとイタリアの伝統的な織製技術を使用し新しい染色技術や生地を実験的に行い、歴史あるイタリアの工場で生産を行っています。 個人的に好きなダウンジャケットのディテールに似ていて好きです。 僕はインナーにパーカーをいれるのも好きですが、ダウンだけで合わせるのが今の気分です。

またカラーリングの特徴としてはポップなライトグリーンだけではなくチャック部分がホワイトになっているためまた違った印象に仕上がってます。

袖にはボタン、丈にはドローコードによるスピンドル仕様で、好みで絞ってシルエットを変える事もできます。 ここ最近では主流となっているボリュームのあるシルエットが今っぽくて良いですよね。 ダウン量が多い分、保温性では細身のダウンよりも優れており、暖かいアウターを探されている方には是非オススメです。 店頭ではディスカウントキャンペーンも行っておりますので2019年初買い物に是非! それでは、また。

レイ

#SUNNEI #LEUCHTFEUER

|

© 2017 by THE COMMON TEMPO. Proudly created with Wix.com