• THE COMMON TEMPO

レイタキヤマの『これがオススメ』~STILL BY HAND ハンティングジャケット編~


こんにちは、レイです。

最近自分の中で驚きつつ今後に期待が持てる事がありました。

すき家に行くと普段は牛皿定食か豚皿定食のご飯大盛りを頼んでるんですけど、その日だけちゃんとメニューを見てから豚皿定食を注文したら

「コチュジャンたれ 20円」

ってメニューがあって合わせて頼んでみたんです。

そしたら20円足しただけなのにほぼ焼肉屋さんみたいな味になったんです。

たった20円でこんなに変わるのかよって食べてる間も興奮しちゃいました。

すき家で定食を頼む方は是非20円プラスでコチュジャンたれをご賞味ください。(牛皿より豚皿の方が歯ごたえがあるので焼肉の方は豚皿、すき焼き風に食べたい方は牛皿が個人的にオススメです。)

長くなりましたが本日はSTILL BY HANDから新作が入荷しましたので紹介させて頂きます。

STILL BY HAND "HUNTING JACKET" ¥37,000

ブリティッシュハンティングジャケットのディテールを取り入れつつ、都会的にアップデートされたオススメの逸品。

撥水処理が施されている生地を使用しているため雨天での着用にも◎

また、ライナーに抜群の保温力を誇るシンサレートを使用しているので真冬の寒さにも耐えられる暖かさ。

ライトアウターな見た目で真冬に使えるのは嬉しいですよね。

同じく新作のBASIS BROEKのカーゴパンツ、"LEXHY"と合わせたワークスタイルやHED MAYNERのチェックパンツで合わせたり、シンプルなデザインのジャケットなので様々な場面やアイテムとお使い頂けるのがオススメポイントです。

ベージュ・ブラックの2色展開でこんな感じです。

気になる方はお早めに。

それでは、また。

レイ

#STILLBYHAND #BASISBROEK #HEDMAYNER #WOS33

|

© 2017 by THE COMMON TEMPO. Proudly created with Wix.com