• THE COMMON TEMPO

レイタキヤマの『これがオススメ』~WOS33編~


こんにちは、レイです。

今日は少しだけ自分が面白いなと思った事を話してから紹介していきます!

先日好きなラッパーのYGが「ずっと持ち歩いてる物10選」っていうのをやってて、

酒やらヘッドホン、スピーカーまでは全然驚かなかったんですけど、途中でポケットナイフを出してて流石ギャングスタだなって思いました~。

はい、本日紹介するのは新入荷したばっかりのスニーカーです!

ヤスさんも紹介していましたが僕も紹介したいので書いていきます!

名前は「WOS33 / Warrior(ウォーリアー)」またの名を「回力」と呼ばれたりしてます。

気付いた方もいると思うんですが、元々中国のアスリートへ向けたフットウェアを展開しており、60年代から80年代には中国のワーキングクラスのブランドとして多くの家庭で親しまれていました。

その後上海や北京など都市部の若者達を中心に注目されるブランドとなり、ファレル・ウィリアムスがライブで使用したりと徐々に広がり始めています。

元々体育館用シューズとして使われるのが一般的だったところ、イタリアの人気セレクトショップ「SLAM JAM」の元メンバーがリブランディングを実施。

フィット感抜群の履き心地で本気で運動できちゃう勢いです(笑)

僕はブラック×レッドを買いました!

問い合わせの多いレディースサイズも入荷していますので気になる方はお早めに!!!

WOS33の詳細はこちらからご覧ください。

それでは、また。

レイ

#WOS33

|

© 2017 by THE COMMON TEMPO. Proudly created with Wix.com