• THE COMMON TEMPO

レイタキヤマの『これがオススメ』~BASISBROEK編~


こんにちは、レイです。

新体制の日本代表にとって初戦となるコスタリカ戦、3-0で勝ちましたね!

ロシアW杯メンバーの時から平均年齢が3歳若くなったらしく、課題だった失点も無かったので次のW杯期待しちゃいますよね~

前回大会で対戦し逆転負けしてしまったベルギーも、次回からは3位決定戦にスタメン出場してたティーレマンスらへんの若い選手が中心になるらしく、アザールの兄弟も参加が期待されてたりと楽しみで仕方ありません(笑)

と雑談もほどほどにして本日も紹介させて頂きます!

次回W杯でも優勝候補なベルギー発のブランド、「BASIS BROEK」です!

BASIS BROEKとはフラマン語で「ベーシックパンツ」という意味。

フラマン語とはベルギーで話されるオランダ語で諸方言みたいな感じです。

ベルギー北部の小さな工場で生産されるベルギー産に拘り現代的な日常着を提案しているブランドで

シルエット・着心地を重視しています。

そんなBASIS BROEKの新作「ZONE」を紹介させていただきます。

コットンナイロンを使用したフィッシングベストでブラック・ベージュの2色展開です。

コットンナイロンを使用している為ハリ感のある生地が特徴で

内外に豊富なポケットが完備されてるのでバックいらずで使えちゃいます。

内側には何でも入るじゃん。くらいのポケットがあります。

普通のベストならここで終わりなんですがZONEは違います!

なんとフロントのジップを外すとショート丈のベストとハンギングタイプのベストに

分離させることが可能です。

1着だけで3着持ってるかのような使い勝手の良さ、めちゃくちゃお勧めです!

初回に入荷した分はブラックのみ完売しておりましたが今回再入荷しました!

人気商品なので気になる方はお早めに!!

BASISBROEKの通販はこちらからどうぞ。

それでは、また!

レイ

#BASISBROEK

|

© 2017 by THE COMMON TEMPO. Proudly created with Wix.com